FC2ブログ

7月その1

どもー、つばきです

・仕事
なんだかんだで出向して5ヶ月経ちました

担当するタスク毎に自分なりに目標立てて仕事してるんですが
段々と効率よりもクオリティに比重をおいて作業するようになってしまってたので
ここらで一旦初心に戻ります

・絵かき
そして5ヶ月くらいまともな落書きしてないので
このまま来月迎えたらネットで絵描き名乗るのやめようかと思います

・水泳
スポーツショップに行って水着とか買ってきたので
頃合見て泳いできます

・アサルトリリィ
想像以上に精巧な作りで驚きました
しばらく開封せずに飾っときます

アサルトリリィを搭乗出来る強化外骨格も
発売するそうなので今後の展開楽しみです

・エアマスター
急に読みたくなったのでキンドルで
深道ランキング編あたりをまとめ買いしました

・挨拶
やることやって週末余裕が出来てきたので
以前お世話になったアニメスタジオの上司に挨拶に行ってきました

地味に絵描きたい欲が刺激されました

・平日
平日仕事あとの有意義な過ごし方を色々考えていたのですが
特に家で何かをするモチベもないので
ジムとか行ったほうがいいかもなーて思い始めてきました

・空の境界
ちまちま見返してたらやっぱり面白かったので
ブルーレイボックス欲しくなりました



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター