FC2ブログ

スポンサーサイト


6月その4

どもー、つばきです

・外注
今持ってる外注作業が片付いたので
しばらくの間週末は趣味を優先したいと思います

何件かエロゲーの原画描いてましたが
個人的にRicottaさんから頂いてた作業が楽しかったです

・エアコン
段々暑くなってきたので
エアコン買い換えてよかったなーと思いました

・スマブラDX
今月くらいからスマブラDX熱が再発してるので
機会があればオフ会出てみたいです

WiiU持ってるけどキューブのソフトは出来ないようなので
来月あたり中古のWii買ってきます

・くまみこ
色んな意味で印象に残りました

アニメで鳥肌が立つとか結構久々で
まさにサイコパスアニメでした

3話まではホントに良かったです

・アイポッド
アイポッドシャッフル買いました
容量小さいけどサイズ小さくて気に入ってます

・ムカデ
家のなかで小さいムカデをちょこちょこ見るようになったので軽く戦慄してます

・区切り
1時間ごとにやること決めて時間区切って生活したら
ダラダラ時間が以前より減りました

・このすば
dアニメで見返したけどやっぱり面白かったです

・HDD
先月買ったばかりの外付けHDDに変なドライバ入れてしまったようで
いつの間にかPCで認識されなくなってしまいで泣きました

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
