FC2ブログ

スポンサーサイト


6月その3

どもー、つばきです

・外注
1年前くらいに原画を担当したエロ同人CG集が
6月10日ごろに発売されてたので
ちまちま売上の推移を見守ってます

当初のダウンロード目標は5000くらいだったそうで
今のところ大体合計で3500
初動でランキング入ってるので普通に5000は行くようでよかったです

仕事以外で絵描く元気はもう無いですが
仕事とは別に年、純利益で200万くらい稼ぎたいなー
ていう願望はあるので
貯蓄溜まったらプランナーとして外注つかって
同人制作とかしてみたいです

・ご飯
値段の高い飯は美味いことに最近気づきました

・ソシャゲー
個人的にに思い入れがあるキャラがガチャで出てたので
3万円くらい課金して回したんですが一向に出なくて泣きました

んでその翌日無課金の10連ガチャやったら出てくれたのでモチベ一気に戻りました

地元の友人も同じソシャゲーやってたので
今後はマルチクエストで暇つぶしも出来そうです

・結婚
その地元友人情報なんですが
去年結婚した別の友人が鬱病になってるらしく
なんだかなーってなりました


・フィギュア
甘ブリのいすずちゃんフィギュア購入

冴えカノの水着加藤フィギュアは
サイズが6/1スケールだったら間違いなく買ってました
残念

・運動
剣道の動画見てたらまた剣道するかーってなったけど
僕は勝負事の本質を理解できてないので
やっぱ水泳でいいやってなりました

格ゲーやギャンブルをやらないのもそこらへんが理由
仕事や勉強に限らず何事も本質を理解するってすごい重要です

水泳の装備?一式を買うお金が課金ガチャでなくなったので
来月から一応始める予定です

・歯医者
通院費も課金ガチャでなくなったので来月行く予定

・6月
あと10日で今年も半分終わり

E3
ニーアシリーズの新作とホライゾンなんたらの発売が楽しみです
PSVRは購入した人のレビュー見てからの判断になりそうです

・ツイッター
仕事の忙しさもありますが
リアルが充実してから全然呟かなくなったので
自分にとってはそういうツールだったんだなーと思いました

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
