FC2ブログ



6月その2

新規キャンバス
どもー、つばきです

・今日の落書き
液タブ新調したので動作確認含めての落書き

・生活
直近で欲しい物はとりあえず全部買ったので
しばらくは貯金する方向で生活したいと思います

・服
半袖シャツで通勤すると電車やバスの空調の寒さで
お腹壊すので今だに長袖の服着てます

1枚3000円くらいの肌着買って着てみたら
汗ジミや匂いがしなくなったので
肌着は大事だなーって思いました


・精神
人と話す時に主語を省略する癖があるので意識して治したいです

今だに精神年齢が高校生くらいだから
自分の馬鹿さ加減にちょいちょいイライラします

・スカルプトリス
液タブを新調したもののジーブラシを購入する金がないので
それまでスカルプトリスをダウンロードして遊んでようと思います

無料でこのレベルのソフトが使えるととかホントすごいです

・映画
デッドプール見てきたので
次はクローバーフィールドとインデペンデンス・デイ見たいです

・歯
人一倍虫歯になりやすい体質なので
そろそろ歯医者で歯のメンテナンスしてもらおうと思ってます

虫歯はほんとメンドイす…

オーラルケアに対する意識の差だと思いますが
日本の歯磨き粉は総じて効果が薄いので
ちゃんと磨いてるのに虫歯になる人は
コンクールFとかの海外産の物に切り替えた方がいいと思います

・フィギュア
メタルビルドのハイネ版デスティニーが届いたんですが
デスティニー予約してるのでダンボール箱あけずにしまいました

メタルビルドシリーズ自体は今後のラインナップが微妙なので
しばらく買うことはなさそうです

とりあえずこんな感じで



関連記事
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
