FC2ブログ



6月その1

どもー、つばきです

・今期アニメ
くまみこ、カバネリを視聴してます

カバネリは1、2話あたりは良かったんですが
3話以降は戦闘以外のシーンが微妙なので
面白かったり面白くなかったりの波が交互に来て
放送が終わるときには中途半端な面白さで落ち着く感じです

くまみこは
知人が持ってた原作を読んだのがきっかけで視聴してるんですが
今までにない世界感で話の展開が予想できないので
毎週放送を楽しみにしてます

ユーザーの予想、期待を良い意味で裏切るってやっぱ大事だなーて思いました

・腰
最近腰痛が酷くて寝てる途中で痛みで起きるようになったので
改善の為に色々試行錯誤しています

アブトロニックとかのEMS機器を使うといい
みたいなレビューを見かけたので
整体通う前に試してみようと思います

・絵本
子供の頃によんでいた絵本を買ってちょっとテンション上がりました

・フィギュア
憧ちゃんのフィギュアおしり丸出しでした

赤セイバーの水着フィギュアあたりからセイバーにはまってます
制服セイバー楽しみ

元々造形の参考がてらに買ってたんですが
今では毎月4万くらいフィギュア買うようになったので
そろそろ自粛しないとダメですね

・食べ物
最近は仕事帰りにバーガーキング行きまくってます
物食ってる感があって好きです

・オーガスト
8月に新作出るらしいので
体験版やってみて購入どうするか考えようと思います

自分の中のオーガストは夜明け前より瑠璃色な辺りで止まってるので
今後はにはに等のリメイクだしてくれると嬉しいです

というかフリーの時に外注応募して
原画描くんで、はにはにのリメイク作りたいですって言いたかったです

それくらい好きな作品でした


とりあえずこんな感じで


関連記事
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
