FC2ブログ

チラ裏日記

新規キャンバス@@@
・今日の落書き
咲さん

咲さんの誕生日イラスト描きたかったので描いてみました

名称未設定 1@

ちなみにこっちはちょうど5年前くらいに描いた咲さん
まあ多少上手くはなってるようです

・お仕事
9月~11中旬まで外注のお仕事が一気に重なって

9時半起床→10時出勤→11時半会社到着→20時まで本業作業→
21時半帰宅→5時まで外注作業→寝る

という感じで毎日生活してました

仕事よりもジンオウガ亜種のクエストの方がイライラしたので
あんまりストレスは溜まってませんが
今回の件でしばらくはお仕事は安請け合いしないよう
注意しないとダメだなーというのは感じました

・お仕事 その2
すんごい有名どころ作品のキャラの
フィギュア制作に必要な設定資料を
作画するお仕事がようやく終わって
多少余裕が出来てきました

実績としての詳細明記公開はNGとなりましたが
自分のなかでは多少箔がついたので
結構モチベ上がりました

他にもタペストリー用のイラストを
描かせてもらったりと楽しくやってます

・背景
キャラの重量感や空気感は
どうしても背景やプロップのクオリティによるところが大きい気がするので
本業のほうで上司にお願いして
今は簡単な背景作画やプロップデザインをやってたりします
そのうち背景のみのカットの作画もやってみたいなー

1個人だと背景作画の作業時間とクオリティとのコスパが悪くなるというか
僕自身が描きたい絵だと
どうしても手書きだと限界があるので
背景作画はのちのち3Dに切り替えるつもり

現状だと手書きの作業環境を整えるのに必死ですが
3Dの作画環境もなるべく早めに確立したいです








関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター