FC2ブログ

スポンサーサイト


チラ裏日記

shinon_sample01_201409280318407cb.jpg
・シノン抱き枕カバー
富士浅間堂様で抱き枕カバーを描かせてもらいました
興味がある方は覗いてみてください

公式の抱きまくらのほうが肌色率高くて笑いました

とはいえSAOⅡの1クール目はあんまり盛り上がらなくて少し残念でした

・劣等生
最終話が自分の予想の斜め上過ぎて笑いました

なんだかんだで全話見ちゃったなー
個人的に今期1番面白かったです

仕事等でたまってたストレスが
さすおにパワーで一気にふっ飛んでったので
しばらくはテンションあげて仕事が出来そうです

2期制作発表楽しみにしてます

・ツイッター
とりあえず試行錯誤してみましたが
自分からつぶやくのが面倒になったので
来月はだんまりしてみようと思います

タイムラン見るのは楽しいので
イラストの投稿、他の方のRT,返信等は
普通にやってくつもりです

・落書き
最近落書き描いてないのでやることとっとと終わらせて
早く自分の絵描きたいです

今のところ
ACフォーアンサーのアンビエント
ブレイクブレイドのデルフィング
ユニコーンガンダム
楽天カードマン
劣等生のオニイサマ

あたりを描く予定でいます
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
