FC2ブログ



チラ裏日記

名称未設定0904@@@
・最近描いた落書き
キャプテン・アメリカ
 

新規キャンバス@@
真瀬由子


名称未設定0904@ブログ用
ついでにラフ

今の仕事場に入社した時は平行パース気味に描いてしまうのが癖になってて
それを矯正するためにデザインドールを使い始めたんたんですが
ラフや下書きする前に3Dモデルで簡単なレイアウト起こせるし
レイアウトの段階でカメラの向きやレンズの種類も色々設定できるし
あやふやなイメージをある程度再現出来て自分自身勉強になるしで
結構重宝してます

上のラフもキャプテンの顔と盾以外は一発書きだったりします

もっと語りたいけど
かくの面倒なのでまた今度
とりあえずデザインドールはオススメです

・ゲーム
アサクリ4クリアしたのでやるゲームなくなって
なんかモチベ上がんないけど
ゲームやったらやったで
クリアするまで止まらないので我慢してたんですが
やっぱりモチベあがらないので
スチームでデッドライジング3買いました

そしてがっつりゲーム酔いしてさらにモチベが下がりました
これが私の絶望…

・今後
そろそろ自分の絵柄を確立しないといけないので
練習がてらダウンロードサイト向けに
18禁のCG集か漫画を作ろうかと思っています

2次版権のエロ同人活動やエロ絵描くのはいつでもできるので
2次版権規制の可能性を鑑みつつ
1次創作活動を優先的にやっていこうかと

同人グッズの方は今まで通りやっていくつもりです

・ツイッター
早くも続けるのが面倒になってきたので
今月末まで試行錯誤して
今後どうするか決めようと思います

・女性活躍担当大臣
てなんなんすかね

関連記事
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
