FC2ブログ

スポンサーサイト


チンタラ日記



・今日のお気に動画
俺修羅見返してみたら愛衣ちゃんがやっぱり可愛かった
愛衣ちゃん可愛いというか茅野さんキャラ全般が好きなんだと思います

・アサクリ4
2で辞めてから今まで気にしなかったんですが
安売りしてたので試しに買ってみました

また物乞いに追いかけられるのかよ…と思いながらプレイしたら
物乞いいないわ、海賊楽しいわ、マップ広いわ、TPSだから酔わないわで
狂ったようにプレイしてました

個人的に今年1番面白かったゲーム部門第1位になりそうな予感です
アサクリはやっぱ凄いわー

・御城コレクション
この手のゲームにはあんまり興味がないんですが
御城コレクションが御坂コレクションに見えて
一瞬ファッ!?となりました

・ブログ
ブログで宣伝してもあんまり意味なさそうなので
今後はツイッターで宣伝等をしていきたいと思います

あくまで宣伝用なので
日々溜め込んだCHAOSはこのままブログで書く予定です

・原画集
今月5冊くらい設定資料集や原画集かったんですが
ダントツでエヴァQの原画集が良かったです

来月余裕があれば前編も買いたいなー

作画の天才と呼ばれてる人たちのレベルがどんなものか
知っておくだけでも心持ちが変わると思うので
絵書いてる人にはかなりオススメです

・ゲームの話
新しい3DS買うかキンドル買うか悩み中

メダロットとスマブラもやりたいけど
年末はモンハンばっかやってると思うので今回は我慢しようと思います

・セブンイレブン
知り合いがセブンの牛丼はそこらのチェーン店の牛丼より美味いと
言ってたのを思いだいして半信半疑で食べてみたら
ホントに美味しくて驚きました

それからというもの最近ずっとセブンイレブンに通い詰めています


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
