FC2ブログ

チラ裏日記

maho_sample01.jpg
・まほ抱き枕カバー
富士浅間堂様で抱き枕カバーを描かせてもらいました
興味がある方は覗いてみてください

ブログで宣伝したつもりになってたけど、多分書いてないと思うので一応宣伝しときます

・映画の話
○エクスペンダブルズ3
作品内容的にウェズリー・スナイプスはヒゲが合ったほうが良かったかなーと思いました
公開楽しみ

○ジャッジ・ドレッド
いつの間にかitunesで配信してたのでそのまま購入して視聴

スタローン主演の方の無駄にジャラジャラしたスーツを着てるジャッジ・ドレッドも好きでしたが
こっちのドレッドも現代寄りの近未来な格好で良い感じ
内容もグリーン・ランタンばりのパッケージ詐欺かと思ってたんですが
見てて飽きるようなこともなく普通に面白かったです

リディックの続編も配信してたので頃合い見てみてみるつもり
リディックとか2見てから完全に存在忘れてましたけど続編あったんですね

○アメイジング・スパイダーマン2
トビー・マグワイア主演のスパイダーマンに出てきた
ゴブリンジュニアのスーツデザインが最悪にダサくて
これはねーよって思ってたんですが
今作で格好いいデザインになって出てきたので良かったです

・キンドル
買いたいマンガはあるけどこれ以上物を増やすのは嫌なので
キンドル購入を検討中

・バンダイチャンネル
久々にバンダイチャンネルにログインしたら
有料会員で見れる番組が増えてて嬉しかったです

今は仕事中に進撃の巨人を聞き流しながら作業して
仕事から帰ったらK見てる感じです

・コミケ
佐々木政勝さんの咲全国編の原画集は通販で買えたのでとりあえず満足

キンドル購入用の資金を貯めたいので
今回はアニメーター本買わずに
知り合いのサークルスペースでだべってると思います

今回のアニメーター本はラブライブ関連が多かったから
僕がラブライブにはまってたら危なかったかもなー

・お気に動画



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター