FC2ブログ

チラ裏日記
どもです

・原画集
試しにレビューぽいものをやってみました
結構編集が大変なので
続けていくうちにだんだんと効率よくなっていけたらいいなと

来月は
攻殻機動隊 原画集
エヴァQ原画集 下巻
が出るので届くのが楽しみ

というか最近のアニメの作画はホント気合入りまくりなので
どの本も見応えあって見ててニヤニヤしてしまいます

作画で飯食ってる人はホント格好いいです

・同人
ニトロプラスさんの同人ガイドライン発表で色々な意見を見ますけど
僕個人としては賛成派なので
他の企業もこれに続いてどんどんガイドライン発表やって欲しいです

作品への愛があっての同人活動
どんなことがあってもこの根底の部分だけは侵してはいけないと思うので
とりあえず、自分の絵柄で2次創作エロやってニコ生などで同人で食ってるアピールしてる
クリエイター気取りのバカは速やかに消えてくれるとありがたいです

・オカルト
オカルトが好きなので異世界系のオカルト話を読んでワクワクしたりするんですが
猟師が語る山に関するオカルト話はマジで怖いのでいつもソワソワしながら読んでます

いやー山マジヤバイです

・境界の彼方
劇場版をやるのは嬉しいけど中二病みたいな総集編構成だけはやめて欲しいです

あと、京アニつながりなんですが
今期アニメの個人的1位は今のところFreeです

・限界
今まで努力と才能をごっちゃにしたけど
努力はレベル
才能はパラメーターの初期値、限界値
と考えるとなるほどなーてなります

努力も大事だけどやっぱ結局は才能なんだなー

・お気に動画
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター