FC2ブログ

どもーつばきです

・FPS
ウルフェンシュタインやったら3D酔いで1日寝こむハメになったので
もうFPSゲームを買うのはやめようと思います

昔は普通に出来たんですけどねー

これからは洋ゲー買うお金で原画集とかエロゲーとか買うつもり

あとマリオカートやりたいです

・抱き枕カバー
富士浅間堂様のサークルで烏丸ちとせの抱き枕カバーを描かせてもらいました
興味がある方は覗いてみてください

chitose2_sample01c.jpg

グッズ制作に関しては外注や個人で何かしら作っていくつもりです


・デザイン
よくある魔法少女が持ってるステッキとか一見手抜きっぽいスーツも
すごい科学技術の発展の末に生まれた最高に使いやすいデザインなんだと
思うだけでちょっと見方が変わってきます

・瞑想
結構馬鹿にしてましたが、思い浮かんだものを肯定し続けることで
徐々に色んなことを客観的に見れるようになりました

・ブレイクブレイド
新規カットが増えてて1人でうおーうおー言ってました

・雨
雨が好きなんですが、雨の日に仕事に行くは嫌いです

・ニジエ
エロ絵オンリーのSNSがあることを最近知りました
だからどうしたって話ですけど

・IS
ISのアニメのキャラデザはやっぱ可愛いというのを
ラウラのバニーガールフィギュアを見て再認識しました

・コミケ
知り合いが艦これ本出すらしいので
出す本のキャラに合わせてグッズ作って
本買ったらプレゼントみたいなことをしたいなーと思ってます

・落書き
ユニコーンガンダムよりも鎧の巨人が描きたい

そんな今日このごろ

・お気に動画
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター