FC2ブログ

スポンサーサイト


どもーつばきです

・進撃の巨人
やっとアニメ全話見ました

ストーリー、作画、BGM
どれをとっても文句なし
原画集出てるらしいので片っ端から買うつもりです

鎧の巨人のダッシュして周りの民家ぶっ壊れる→走りながらのカメラ回り込み→門ぶっ壊す
までのシーンは最高に痺れました

べた褒め気持ち悪いですが
Aパート終わった時に「今回も面白かったわー。ってまだ半分あるの!?」
ってなったのはホント久々でした
アニメの劇場版か続編楽しみにしてます

・The Forest
早期アクセス版買ったんですが
セーブとロード出来ない障害があったので
次のパッチがきてからやりたいと思います

原住民の攻撃するすかしないかの挙動がすごいそれっぽくて良かったです

・マスターチーフ
最近予約始まったチーフのフィギュア格好良すぎ
マスエフェクトのギャレスのフィギュアもこれまたいい感じなんですよねー

マフェックスのジョーカーは予約しました
発売楽しみです

・ウルフェンシュタイン
はやくやりてー

・凪のあすから
公式で原画集セット販売してたので買っちゃいました

ほかのアニメも受注生産で原画集出してくれたらなー
と2日に1回思ったりします
とりあえず、ゆゆ式ときんモザの原画集再販希望で

・クライシス3
アマゾンで半額セールしてたのでちまちまやってます

透明になって弓矢でバスバス敵を倒すのは楽しいですが
能力アップグレードのアビリティが
あんまり一長一短してないのがすこし残念な感じです

・エンダーのゲーム
終始盛り上がりのない話を映像でカバーしてる感じが結構辛かったです

・ねんぷち
ガルパンのねんぷちー

いつ買うのー?

いつ買うのよー?

・お気に動画

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
