FC2ブログ

スポンサーサイト


どもーつばきです

・ガンダムUC Episode7
ところどころ感極まって泣いてました

ガンダムもとい宇宙世紀はやっぱすげえす

感動が冷めないうちにユニコーンガンダムを描くつもりです

・ゲーム
待ちに待ったThe Forestの早期アクセス版が来週出るので楽しみです



リアルマインクラフトくるでー
来月はウルフェンシュタインも出るので退屈しなくて済みそうです

ウルフェンシュタイン終わるころにスマブラの発売日がでてくれると嬉しいなー

・ゴールデンウィーク
コミティア行って、ちょいちょい仕事して
あとは狂ったようにランス9やってました

・仕事
2月からやってた作画の仕事が終わったので若干呆けてます

今回はキャラデザと舞台設定以外は自由にやらせてもらえたので
実験的にやってみたかったことをいくつか盛り込んでみたのですが
大体は上手くハマってくれて
現状、自分が目指したクオリティの6割くらいは出来たので概ね満足してます

自分がしたいことを期限を気にせずさせてもらえるってのは有り難いことです

・今期アニメの話

●魔法科高校の劣等生
俺つえー系は普通に好きなんですが
いつのまにか学校の生徒がテロリストと戦い始めて
若干ついてけなくなってます

●キャプテン・アース
スタードライバーようなキャッチーなノリがなければ
作品自体も上手くノリきれてない感じなので
色々フワフワしてる部分のクオリティきっちり上げて
地上波ではなく劇場版でやって欲しかったです

楽しみにしてただけに結構残念

●ブレイクブレイド
OP 最悪にダサい
本編 最高に格好いい

そんな感じです

●ご注文はうさぎですか?
リゼちゃん可愛いです

4か5話で急にクオリティが上がったと思ったら
1人原画だったらしく
ひたすらスゲースゲー言ってました

●シドニアの騎士
作品の良さを上手く出そうとしてて好感がもてます
今のところ1番楽しみ

ブログ書き終わったら
東亜重工のTシャツの在庫あるか検索してみようと思います


あと、石浜さんつながりで東京レイヴンズのOPと魔法戦争のEDを
いまさらながらずっと聞いてます

・眼鏡
買おう買おうと言ってた眼鏡をやっと買いました

メガネはやっぱり楽だなー

・漫画の話
ウィッチクラフトワークスの原作が漫画だったことを最近しって
衣装やちまちま出てくる動物やデフォルメキャラが可愛かったので
まとめ買いしたいなーと思っています


・お気に動画




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
