FC2ブログ

キャバクラメイド

どーも、つばきです。


・カスタムメイド3D
スクリーンボタン押すと一瞬動きが止まるのでイリュージョンのゲームみたいに画像生成してんのかーと思って押しまっくてたんですが、いざフォルダ(スクリーンショットのフォルダは最初からある)見たら空っぽでショボーンてなりました。

単に僕がおかしいのかな。
ショートカットキーのページにもなんも書いてないのでなんともいえないです。


・地元の
エロ本屋のやる気の無さは異常。

やる気ない店舗を転々とした僕が、ここマジでピーピーピーだなって思うほどやる気ないです。
このピーピーピーがっ!

・ぱら★いぞ
買いました。


・暗黒エネルギー
中二くさいですけど、本当に実在するらしく驚きました。
宇宙って不思議だ。

あとMass Effect2早くワゴン行かないかな。

・pixiv
での投稿を再開しました。
投稿した絵がほとんど去年描いたものなので、ちょい前のアニメの絵が多めです。


・今日の落書き
 
 ・シス・ストーカー
$つばきの日記2

 ・打ち止め
$つばきの日記2

17話の舞華ちゃん可愛かったな―。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター