FC2ブログ

どもー、つばきです

・ロボコップ
ニュース番組のタイトルロゴのフォントの古臭さや
リメイク元の良さを再現しようとしてるプロパガンダの演出はいい感じでしたが
素直に4作ってくれたほうが嬉しかったかなーと思う内容でした

ともあれ自分の好きな映画がリメイクしてくれるのは普通に嬉しいので
次はスターシップトゥルーパーズあたりを是非お願いします

・各駅の狂人
通勤途中の満員電車で進撃の巨人のサントラ聞いてる時に
ベビーカー・ウィズ・ママがツーマンセルくらいで乗り込んでくると
進撃の巨人のスマホアプリのCMの10倍くらい雰囲気出て面白いです

・HAWKEN
サービス開始してたのでちょこちょこやってますが
期待してた割には当たり障りない感じなので今月末でやめるつもりです

クロムハウンズみたいなのを想像してたんですがちょっと残念でした
といかクロムハウンズやりたくなってきた…

・バットマン アーカムナイト
アーカムナイトもバットモービルもすんごい格好いいのですんごい楽しみです

ロボコップもバットマンみたいにシルエットはなるべく変えずにデザインして欲しかったかも

・バイト
来年から本格的に3Dの勉強したいのでソフト購入目的で仕事休みの日にバイトでもしようか考えてます

そこは絵描きっぽく
同人活動で稼ぐから!(キリッ)とか言いたいんですが

活動自体はいつでも出来ますけど、それでお金を稼ぎ続けるとなるとまた話は別なんですよね
僕が同人活動を渋ってるのもそこら辺が絡んでたり絡んでなかったりします

コスプレイベントでレイヤーのスカートの中を撮影している人を撮影して
現行犯逮捕に協力するバイトとかないかなー

・サンクタム2
ダウンロード購入してから放おっておいたサンクタム2をプレイしたら
めちゃくちゃ面白くてずっとやってました

やっぱタワーディフェンスは面白いです

・空間除菌グッズ
思い込みって結構馬鹿にできないものなので
効果を実感した人はそのまま、空間除菌って書いてある紙を
首からぶら下げておけばいいんじゃないかなと思ってます

僕は遠慮しますけどね

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター