FC2ブログ



どもー、つばきです

・週刊ロビ
ちょっと欲しくなったんですが、全部で70号まであるらしく
そっと閉じるボタンをおしました

生きているうちにホイホイさんとペストXさん
作って欲しいなー

・肩こり
肩こりが酷くて仕事を家に持って帰っても全然やる気がでないです

肩と肘をよいしょよいしょで支点にして絵描いてるので血行が悪いとかは無いと思うんですけどね
何かに取り憑かれたように痛む感じです

でも、自分が描きたいものはかけちゃうんだなーこれが

保険がきく整体にでも行こうか悩んでいます

・中二病でも恋がしたい!2期
キャラの仕草や演出が良すぎて話よりもそっちが気になってる感じです

ああいう指示だしてるのがストーリー構成なのか各話の脚本なのか演出さんなのかはわかりませんが
このカットはこういう風にしたかったんでこういう指示出したましたみたいな本を
出してくれたら個人的にすんごい嬉しいです

・同人誌
買おう買おうと思っていた豆塚さんのIS本2と
太古の月の新刊をようやく買えてニヤニヤしてます

やっぱキャラデザやってる人は線の引き方が絶妙ですね
ホント痺れます

・ポカリ
数年ぶりにポカリスエットのんだら
めちゃくちゃ美味しかったので
これからしばらくポカリスエット厨になろうと思います

・ウィッチクラフトワークス
ムービックで設定資料集が出てたので予約してきました

デフォルメキャラの設定ものってたら嬉しいなー

・ゲーム
今はタイタンフォールとバニッシュドをやりたくてウズウズしていますが
プレイしたら半年は絵描かなくなりそうなのでひたすら我慢してます

・アイアンマン
figmaのアベンジャーズのアイアンマンが無駄に値段が高くて
買おうかどうかで悩んでいます

でもアイアンマンとホークアイは是非とも欲しいです

・アーマーガールズ
箒ちゃんの制服バージョンが可愛すぎて悶えてます


・今日の落書き
ねんぷち 愛宕姉妹
新規キャンバス02@@@

思いつきです
いい加減咲キャラでねんぷち出して欲しいな~
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
