FC2ブログ

スポンサーサイト


ちそ

どもー、つばきです

・海外ドラマ
急にウォーキング・デッドが見たくなったのでHuluでちまちま見ています

アニメジャンル一覧みたら、子供向けのアニメの中に何故かゆるゆり♪♪と咲があったので

ゾンビに飽きたら、ゆるゆり♪♪
ゾンビに飽きたら、咲

を繰り返しています

・咲
咲ミュージアムがやってるのを知らなくて半泣き状態になっていました
BD予約で原画と動画をタイムシートとレイアウトとカット袋がもらえるんなら雪の中でも行くんですけどね~

今回は諦めます…残念

・雪
家の外一面真っ白でデッドスペース3のチュートリアルみたいになってました
あと、電車がろくに動いてない状態で通常どおり試験を開始する大学のドSぶりに笑いました

・エクストリーム バーサス フルバースト
発売日
仕事から帰って30分くらいプレイ
何かを確信しゲームディスクをパッケージにしまう
そのまま元バイト先の同僚のロッカーの中に投げる

こんな感じでした

自炊用の裁断機買っとけばよかった…

・ブレイブレイド
4月からTVシリーズ放送ちょー嬉しいよー
シドニアの騎士も放送ちょー嬉しいよー

デルフィング描きたくなってきました

・お気に動画


・今日の落書き
 薄墨初美
ブログ用
ブログ用02

色々差分作って遊んでたら結構な枚数になってしまいました
全部見たい方はpixivの方で閲覧してください

今回は元の絵柄より自分の好みの絵柄で描いているところが多いので
そこら辺大体いい感じの評価なら、このまま継続して
前の方がいい的な評価なら別アカ作ってそっちでイラストを投稿していこうと思います
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
