FC2ブログ

タイトル思いつかないの巻

どーも、つばきです

・水道水
水道管の画像ググったら水道水を飲む気が一気に無くなりました…
多分普通に飲むけど…

あと水道水って単語が忍野忍みたいな感じでペンネームっぽくてちょっとイイなと思いました

・ズヴィズダー
僕が日頃から思ってたことをズヴィズダーが代弁してくれたので
今週はいつもよりテンション上げて仕事が出来そうです

・漫画
安西先生…ホイホイさんレガシーの単行本が早く欲しいです

・映画
第9地区の監督の新作映画が先行配信してて早くレンタルしたくてウズウズしています
新作映画のレンタル、先行配信でフェイントかけるのやめて!

・jackass
久々に動画みたら相変わらず面白かったので
中古ショップでDVD探してこようと思います

・GJ部
GJ部 りぴーと! でぃすくを予約したので今年の誕生日はGJ部三昧になりそうです
そして4月は新編まどマギ三昧だー

・来週の予定
咲に出てくる薄墨初美ちゃんのエロ絵を描くつもりです

多分

・今1番言いたいこと
本物の中世騎士道を教えようとか謳ってる癖に
アイドルみたいな顔つきの美男美女出してんじゃねーよ!!


・今日の落書き
 ・プラーミャ様
01_20140127005015864.jpg
03.jpg

個人的にはこれくらいギリギリ加減の服装にして欲しかったです
ヘルメットも無いほうがいいかも

こんなJKとイチャイチャしたいです

こっちはぶっかけ差分
06.jpg

久々に汁描いたんですが、まだ感触がプルプルな感じなのでテロテロな感じを目指して頑張ります
まだまだだなー

 ・新田さん
新規キャンバス
モバマスのエロ絵でも描こうかと思って描いてたんですが途中で飽きました

 ・戦国アストレイ
ブログ用
年賀状くれた友人用に描いてたんですが途中で飽きました
無難にチナちゃんかいとけばよかった…



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター