FC2ブログ

ちんたらびより

どもー、つばきです

・コミケ
2日目行ってきました
今回は買いたい同人誌がないというか調べてこなかったので終始知り合いの方とだべってました

唯一、ゆゆ式の原画集ときんモザの原画集だけ欲しかったのですが企業ブースでの販売なので断念
できれば通販してほしいな~

まあ、そんな感じでした

・映画
エンダーのゲームと空の境界を見に行こうかと思ってたら
エンダーのゲームは1月中旬に公開で
空の境界に至っては関東地域での上映は全部終了しててなんだかなーてなりました

・攻殻機動隊アライズ
キャラの服のシワの入れ方がカッコ良かったので参考にしつつ
模写してたらシワの構造をすこし理解できて一皮むけた気分になりました

今は通勤電車で自分の前にいる人の服のシワの入り方を観察するのが
地味に楽しいです

やっぱ上手いアニメーターさんはすごいです

・モバマス
コミケで知り合いの方に勧めれて今ちょうどやってます
あと、ラブライブのゲームも地味に面白いです

・クリスマス
クリスマスはネットで確定申告のことを調べながら、ジェット・リー主演のザ・ワンを見てました

・MOSAIC.WAV
フォトンベルト観光ホテルのフルバージョンが配信されてて
しばらくハイテンションになってました

2014年になる前にナオコサンのBDでも見てみようと思います

・年賀状
ガンダムビルドファイターズにハマっている友人がわざわざ年賀状を書いてくれるそうなので
お返しに絵描いて渡そうかと思ってるんですが何を描こうか悩んでいます

・お気に動画


前に同じの貼ってたらすいません

では良いお年を~






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター