FC2ブログ

木の温もり

綺羅星★

どーも、つばきです。

・dead space2
ノーマルをとりあえずクリア。
前作以上の面白さでした。

ついでに通販でアイザックのフィギュア注文しちゃいました。
2週目も楽しく遊べるやりこみ仕様なのも嬉しかったです。




・ニコニコで
国会生中継とか誰が見るんだよってよく思います。
ニコニコで国会生中継見てるわwって言われたら普通に引くだろ…。


・まどか
いつもの虚淵さんでしたね。
多分、そのうちまどかの親族とかも…。


・カードゲームは
結局金をそれに幾らつぎ込んだかで勝負が決まるってのを改めて感じさせられました。
僕ははたから見てただけなんですけどね。


・東京国際アニメフェア
このまま咲が出展されるならビックサイト行きたいす。

・最近見た映画
スピーシーズ 種の起源


・今日の落書き
 ・ボールペンで落書き
 線を見る力がないのでボールペンで模写&落書きしました。
 線を消せないのでいつもより緊張感があって楽しかったです。
 似てるっぽいのを何点か貼ります。1キャラだいたい5~15分です。

・イカ娘
$つばきの日記2


$つばきの日記2

・けいおん!とか
$つばきの日記2


$つばきの日記2

$つばきの日記2

・そらのおとしもの
$つばきの日記2


$つばきの日記2

$つばきの日記2


$つばきの日記2

・ガン種死とか

$つばきの日記2

・超電磁砲
$つばきの日記2

・俺妹
$つばきの日記2

・インフィニット・ストラトス
$つばきの日記2

・WORKING!

$つばきの日記2
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター