FC2ブログ

スポンサーサイト


ノミ

どもー

つばきです

・オリンピック
コミケどうなんの!?みたいな話があがってますが
とりあえず、これを機会に放射能汚染の管理とかしっかりして欲しいです

韓国の意見に同調する気はさらさらないですが、個人的にはねーよって思ってます

・暇つぶし
軽い気持ちでスカイリム完全版買ってみたんですが、
空いた時間ずっとプレイしてしまい、かなり後悔する羽目になりました

やっぱスカイリム面白い

・ロボコップ
ポリスというかダークヒーローな感じになってて笑いました
公開楽しみです

・艦これ
やたらめったら艦コレを推してくる地元の友人に対して
若干おこ状態になってます

・HALO
今までハルゼイ博士にいい印象が持てなかったのですが
スパルタンオプスのムービー見たら無駄にいいキャラしてて気に入りました

・VITA
新型VITAは魅力的ですがVITA TVの良さが未だによくわからないです
あと、液晶はそのまま有機ELにして欲しかったかも…

・人生色々
ふと、スーパーカーのストロボライツを聞きたくなる時もありますよね

・モンハン4
拡張スライドパッドの改良版をモンハンと一緒に発売して欲しかった…
カメラの操作性は相変わらず残念ですが、それ以外は文句なしで面白いと思います

というかこれはソフトがどうとかじゃなくて、ハードのボタン配置の問題か…

・コラボTシャツ
まどか☆マギカ×ビームスのコラボTシャツのデザインがやる気なくて笑いました

アニメのコラボTシャツは分かる人にはわかる、わからない人には
多少オシャンティに見えるくらいのデザインが好きです

・ガルパン
20日からスタッフ本の配送が順次開始らしいのでソワソワしてます

・きんいろモザイク
きんモザが…

きんモザが終わってしまう…

・お気に動画





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
