FC2ブログ

スポンサーサイト


しらいほくろ

どーも、つばきです。

・Working!!のはなし
欲しかった…。

・To Worid2


面白そう。

・最近見た映画
 ・Aゾーン
 ・ヘルレイザー
 ・ハンコック

ヘルレイザーって顔に釘刺した宇宙ギャングが暴れまくるって映画かと思ってました。

・今期アニメ
まどかとインフィニット・ストラトス見てます。インストのEDの歌がいい感じです。

ゾンビとお兄ちゃんは展開についていけなくて2話で断念。
自分がやったカットのある話数だけ見るつもりです。

フリージングは敵と戦う前に味方通しで殺し合ってて笑いました。


・部屋の片付け
で出てきたフィギュアが尼で結構いい値段になってて驚きました。

・最近
風邪になったり、治ったり、また風邪になったりでつらいです。
明らかにバイト先の空調がやる気ない…。

ここは隔離されたメキシコの感染ゾーンかよ!ってよく思います。

・サウスパークで
ジャスティン・ビーバー出てきて笑いました。

・モンハン
最初からライトボウガンでやってれば良かったす。

・ホコ天
ドーン・オブ・ザ・デッドみたいになってました

・いたる絵
前はすんごい抵抗があったけど、今の絵柄は独特のクセが抜けて素直に上手いと思います。
Rewriteのキャラ、キャラのパーツがいい感じにまとまってシルエットが綺麗。

上手い下手に限らず自分がどんなに頑張っても絶対に描けないものを描ける人は少なからず憧れます。
判子絵以外は。

・お気に動画
ハッピーセット CM スポンジ・ボブ 「ハチャメチャびっくり」篇


スポンジ・ボブでこのテンションなら、ポケモンカードのカメックスのカード出たらヘドバンしすぎで昇天しちゃいますね。

こういう子役を見るとガン種死の猿ガキを思い出します。

・今日の落書き
百合星人ナオコサン

$つばきの日記2


$つばきの日記2

咲2期やってくれないかなー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
