FC2ブログ

夏超楽しみ厨

どもー、つばきです

・ズボン
基本外出で半ズボン履かない人だったんですが
ポロシャツ+半ズボンで通勤したらすんごい涼しくて感動し

半ズボンでこんなに涼しいなら
そりゃ咲ちゃん和ちゃんもパンツ履かないわーと通勤中に1人で納得してました

・今期アニメ
 ・空の境界
構成変わって見やすくなったのでこれから放送が楽しみです
なんだかんだで5年前くらいの作品ですが全然古さを感じさせないのがすごいです

独特の空気もまた魅力的です

 ・きんいろモザイク
ただただ癒されます

でも、きんモザっていう略称はなんか嫌かも

 ・幻想を駆ける太陽
OPも本編もパースのかかったカットがあんまりないので迫力不足が否めないです
エフェクトががっつり入ってるだけに結構勿体無い…

OP曲はとってもかっこ良いので早く配信してほしいです

 ・ガッチャマン
OPは今年見たアニメの中で1番かっこ良いです

キャラデザも今どきな感じで好きですが
スーツデザインに合わせてもう少し線が多い方がいいのかなとも思ったりしました

最近はなよなよした主人公ばっかだったので
はじめちゃんにはかなり好印象です

 ・Free!
普通に面白いですし
なにより見ていて涼しいです



・美琴マニアックス
美琴マニアックスもいいけど
アイテムマニアックスも出して欲しいです

・設定資料集
ムービックのニャル子さんWの設定資料集が
1期の資料集の内容とほとんど変わらなくてがっかりパンダ

まあ、よくよく考えてみたらそうですよね

来週ははたらく魔王さま!の資料集が届くと思うので地味に楽しみです

・浴衣
モデルの人たちは背中に銃でも突きつけられてんのかと思うくらい
イトーヨーカドーの浴衣のCMがあまりに痛々しすぎて
見るたびに妙な勘ぐりを入れてしまいます

浴衣に帽子かぶってる奴
次の日からアダ名絶対に文明開化ですよね

・上げて落とされた話
ニコニコで「くたばれ、ブリキ野郎!」みたいなコメントがいくつかあって
スターウォーズのアニメ、結構流行ってんのか~と思ってググったら
ガルガンティアのことだったらしく、少ししょぼーんてなりました

・今日の落書き
 ・フレンダ
01_20130722010814.jpg

ネットでエロ絵探すのが面倒なので自分で描くことにしました

多分続きます

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター