FC2ブログ

モノポールってなんで落ちてきたの?

どーも、つばきです

・ハンディカメラ
パナソニックから自分の目線視点から撮るタイプのカメラが出るらしく発売がちょっと楽しみです

・ガンダムブレイカー
体験版は面白いのですが、引き継ぎ出来ないのでむやみにやり込めない感じです…

・ファークライ3
内容的にデッドアイランドくらいのボリュームかと思ってましたが、全体マップの広さに思わず声が出ました

海賊やっつけたり、サメから逃げたり、グライダーで空飛んだりと、やることたくさんで箱庭ゲー好きな方にはオススメのゲームだと思います

次はメトロ:ラストライトかラストオブアスあたりをやりたいです

・春
最近めっきり暖かくというか暑くなってきたので、サーキュレーターを買いました

これから寒さがまた戻るのだけはホントに勘弁してほしいです…
あと、風が強くて目に砂ホコリが入るのがすんごいイラッとします

・GJ部
森さんとイチャイチャしたいです

・黙祷
黙祷してる時に黙祷なうって呟いちゃうのは流石にねーよって思います

・お気に動画


・今日の落書き
 ・体の練習で書いてたやつとか模写とか落書きとか色々

新規キャンバスf
新規キャンバス
新規キャンバスdd
新規キャンバスddss
新規キャンバスddf
新規キャンバスdwrrg
新規キャンバスdgg
新規キャンバス


他にも色々描いてますが地味なので割愛
しばらくやるゲームもないと思うので、ちまちま頑張ります





関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター