FC2ブログ



マルガリ君

どもー、つばきです

●今週買ったもの

特に買ってないです

多分来週くらいにフィグマのエッタちゃんとデッドスペース3が届くはず…!

楽しみです

●最近思ったこととか

・ガンダムUC
ロングPV見てからずっとソワソワしてます

・ジャッジ・ドレッド
のリメイクが近々公開されることを最近知って驚きました

・特撮リボルテック
バットモービル格好いいです

・丸刈り
丸刈り自体はいいですが、丸刈りダブルピースは流石に気持ち悪いです

・脱衣麻雀ゲーム
咲キャラのフリーゲーでよくある簡単な脱衣麻雀ゲームとか作りたいです


●お気に動画


●今日の落書き
・年賀状イラスト
新規キャンバスddfrf

自分のイメージとだんだん違ってきて自己嫌悪になりましたが、なんとか完成させました

年賀状イラストを頼んできた友人は喜んでくれましたが、自分としては100点中20点くらいの出来だったので、この悔しさをバネにもっと精進したいと思います

もっと頑張ろう…

あとバックアップ整理してたら、今まで描いたまどか絵が出てきたので、ついでにあげておきます

名称未設定 sd1のコピー
っd2dのコピー
d_20130204004150.jpg
20124311_p1.jpg
031302_20130204011119.jpg

untitled0226 のコピーのコピー
0408.jpg



関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
