FC2ブログ

あつまり

どもー、つばきです

●今週買ったもの
・ムービックのニャル子さんの設定資料集
やっと買えました
アニメのニャル子さんの絵柄は個人的にどストライクなので、色々と今後の参考にしようと思っています

・∀ガンダムのシド・ミードMSデザイン集
2時間くらいフラットの背面デザインのページとターンXのバックパックのデザインのページ見て、ずっとスゲースゲー言ってました

●最近思ったこととか

・フェイトエクストラのOPムービー
なんかこれ絶対乳輪とか見てるだろ…なキャラが居て笑いました

でも、こういうキャラデザは嫌いじゃないのでバンバンやって欲しいです

・なんか
外見も中身も大人大人な感じで固めてる人が年取りたくねーよって言うと、すんごい違和感を感じます

・ゲーセン
付き添いで池袋と蕨にあるゲーセンに行ったのですが、去年までゲーセンで働いてたというのもあって、なんとも言えない気分になりました

●最近やったこと

・デウスエクス
前々からプレイしたかったのでワクワクしながらプレイしてたんですが、主人公がほぼサイボーグの体なのに

 敵の流れ弾みたいなマシンガンの弾2、3発で死ぬ
 自分の身長の2倍以上高い所から降りると死ぬ

と結構なモヤシだったので序盤は結構イライラしましたが、今はそれなりに楽しくプレイしてます
  
・マリオ
前から友人とちまちまやってたWiiのマリオでやっとクッパを倒せました
やっぱり何年経ってもマリオは面白いです

・スカイリム
友人に家庭版のスカイリムを勧めたら、ゲーム用にPCを新調するか悩むくらいにどっぷりハマったらしく、すんごい笑いました

僕もパソコン新調してー

●お気に動画


冒頭のおれららけ体操でずっと笑ってました

●今日の落書き
・年賀状イラスト
新規キャンバスdf

1週間ぶりにまどかの等身を調整して試しに色乗せました
あんまり長引かせるのも面倒なので、今週の平日を使って完成させたいです
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター