FC2ブログ

スポンサーサイト


初クズ

どもー、つばきです

あけおめです

・俺妹ポータブル
寝る前に布団の中でちまちまやってます

アニメ見始めたころは黒猫>桐乃ちゃんだったけど、今は若干桐乃ちゃんの方が気に入ってます
是非とも、ひたすら桐乃ちゃんとイチャイチャする桐乃ポータブルを作って欲しいものです

・年末
部屋に溜まったアマゾンのドヤ顔ダンボール箱を片付けてました

・年始
元旦はリアルアクションヒーローズのほむらちゃんを買うか買わないかで1日潰して
あとは出かけるわけでもなく、ゲームするわけでもなく、ただただ家でネットしながら絵描いてました

やっぱ家にいるとダメだなー

・今年の目標
眼鏡とパソコンと液タブを新調したいです

・アニメの
ゆるめいつの線画集やら設定資料集が欲しいです

アニメはあんまり見てなかったけど、キャラクターの曲線具合がすごい好きでした

・今期アニメ
みなみけと俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、あとはがないを見るつもりです

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるはキャラデザが自分好みなので放送が楽しみです

・モンハン
発売日が延期したらしいですね

今年もやりたいゲームがたくさんありますが、生活がゲーム中心にならないよう程良く買っていこうと思います
とりあえず、ホライゾンとデッドスペース3は予約しました

あとは
・メトロラストライト
・GTA
・モンハン
・The Last of Us

あたりを買っていこうと思ってます
デッドアイランド、ドラゴンズドグマの続編も少し気になってます

・IS
原作のイラスト担当が変わったらしいですが、出来ることならアニメのキャラデザは変えないで欲しいです


・お気に動画







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
