FC2ブログ

スポンサーサイト


へび

どもー、つばきです

・冬コミ
1日目お疲れ様でした

新刊の在庫の残り具合が心配でしたが早い段階で完売することが出来ました
スペースに来られた方ありがとうございます

個人的にはキャラ似てないし、線汚いし、エロくないし、ポーズ棒立ちだし、あとがきとノンブルの配置がダサいしと猛省点が満載の本だったので、そこら辺を改善して次回に生かせるよう頑張ります

買えなかった方はすいません
もう2~3倍在庫作っておけば良かったかも…とすこし後悔しています
まさか、1時間ほどで在庫無くなるとは思ってもいませんでした

コメントで頂いてますが、新刊の委託、通販は今のところするつもりは無いのですいませんが宜しくお願いします


しばらくの間はサークル参加はしませんが、次参加する時もホライゾンで出してみたいですね
あと、荷物まとめて帰ってる途中にクインテッド寄ったら、普通に咲の原画集買えて地味に嬉しかったです

・今年
客観的に見た自分の実力を把握することが出来たので中々良い年だったと思います

・年末
コミケ前日から体調悪かったので31日までごろごろゲーム、ちんたらゲームしてます

・黄金伝説
の今井、田中チームがマジもんの無人島サバイバルしてて笑いました
最初に食べた虫ってあれゴキブリだったんですかね

久々にテレビで大笑いした気がします


・来年
もっとエロく、もっと立体的に絵が描けるようひたすら練習するつもりです
メカ、クリーチャー、エフェクト、背景も今以上書けるように頑張ります

来年の自分は何にハマってるんだろうな~

早くホライゾンのゲームとデッドスペースとモンハンやりたいです

・みんごる
自分の実力ではゴールドクラスが限界みたいです
ファティマに勝てねえ…

・ガンダムオンライン
サービス開始当日に長期メンテしてて笑いました

ラグが酷いのか、僕のパソコンがクズなのかわかりませんが、攻撃ボタンを押して2秒くらいしてから自キャラが射撃するので2時間くらいプレイして辞めました

期待してただけに結構残念です

・まどか
と化物語のキーアニメーションノートを通販して欲しいです

シャフトさんなら多分してくれるはず…

・ひだまりスケッチ
のアニメが面白かったので、散々小馬鹿にしてたことをひだまりスケッチ好きの知り合いに謝ろうと思います

・お気に動画


宥姉ちゃんって結構強いんですね



この人の動画大好きです


それでは良いお年を!












関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
