FC2ブログ

スポンサーサイト


ベイン「バットマンの倒し方知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ」

どもー、つばきです

・俺妹ポータブル
プレイ中は最高にテンションが上がるのですが、背景が黒のロード画面の時にニヤついてる自分が写って最高にテンションが下がります

背景は白地にして欲しかった…

あと真奈美ちゃん怖すぎ

・メトロ ラストナイト
の発売が3月らしいので、今からワクワクしておきます

・ホライゾン
のねんどろいど再販の予約受付が始まってたので予約してきました

ついでにゲームの初回限定版も別店舗で予約してきたよ

悪ノリしてチャラ男テンションで、さらに設定資料集持ってるけどもう1冊注文しちゃうぅ?みたいな感じでアマゾン見てみたら、出品価格が5万からだったのでそっと閉じるボタンを押しました

・箒ちゃん
のねんどろいどが可愛すぎてどうにかなりそうです

・今年1番考えさせられた画像
20120531220629359.jpg

・今期アニメの話

 ・中二病
最終的にまた中二病に戻るんなら、もうすこしシリアス展開の深さを浅くしていいんじゃない?とか思いました

それ以外はすんごい良かったです
キャラも可愛いし、邪気眼の妄想世界シーンの演出もかっこよくて毎週楽しめました

 ・ヨルムンガンド
1期の最初の方は惰性で見てて、途中くらいからこれ面白くね?みたいな感じでハマって、2期からは毎週見るのが楽しみになってました

トータル・イクリプスみたいな途中からの作画崩れも無く、戦闘シーンや動いてるカットもそこそこあって、銃声音や爆発音に違和感がない程度に止め絵や銃火器の描き込みもされてて、戦闘機や車の3DCGモデルもそれほど安っぽく映ってないという具合に全体的にクオリティが高かった気がします

ストーリーも回を増すごとに面白くなってきてるので、最終回が楽しみです

 ・てーきゅう
未だに内容がよくわかんないけど、毎週見てます

 ・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
アニメのキャラデザも可愛かったし、今時の萌えアニメとしては十分楽しめました
コミケで原画集出ないかな

でも、やっぱり生徒会長はいらないキャラだと思います

・ARTFX
でデッドスペースのアイザック出ないかなーと思っていたらホントに出してくれたので、そのうち予約するぜ
今月はもうお金が無い…

ちなみにデッドスペース3は2月発売らしいです
こっちも楽しみ

・ガンダムオンライン
今βテストなので、正式に稼働したらプレイしようと思います

あと、PlanetSide 2っていう海外のゲームは1つの戦場に2000人が参加するFPSらしいのでそれもやってみたいです
2000人…とかもう笑っちゃうレベルですけどね

・お気に動画


・今日の落書き
 怜と竜華
新規キャンバスっrっt

クリスマスに間に合った…
こんな感じで怜ちゃんと竜華ちゃんとこじんまりしたクリスマスパーティをやりたいです

多分、現実のクリスマスは持ち帰った仕事をやってるか、バットマン描いてるか、HALOやってると思います

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
