FC2ブログ



プニプニー(^q^)

どもー、つばきです

・冬コミ作業
入稿しました

完成品の色味がRGBのデータと比べてどの程度違ってくるのかが少し不安です
次作る時ははそこらへんも考えないとだめですね

とりあえず、買うの我慢してたヘイロー4買ってきます

・悲しい時ー!
アマゾンの注文履歴を見たら、週一のペースで注文してた時ー!

悲しい時ー!

発売日がまだなのに、ガンスリ最終巻を店またいで探しまわってた時ー!

・バットマン
すんごい面白かったけど、ダークナイトを超えるほどではなかったかも
というかダークナイトが凄すぎた

正月はバットマンシリーズの映画を見なおそうかと思います

・ホライゾン
の設定資料集がやっと届いたー!

ページ多すぎ重すぎで腕がいてー!

でも、すんごい面白いー!

出来れば同人誌描く前に見たかったー!

2期の設定資料集も出してくださいー!

・お気に動画




関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
