FC2ブログ

スポンサーサイト


のすで!

どもー、つばきです

・パソコン操作
する時に手首が痛いのでハンドレストを買ってきたのですが、ゴムの素材の匂いなのか生乾きの雑巾みたいな匂いがしてテンションが下がりました

試しに別のメーカーのハンドレストを買ってみたのですが、そっちは使い心地が良かったので仕事場で使ってます

・スターウォーズ
のエピソード7の製作決定で2015年まで生きる理由が出来ました

マンダロリアンの新キャラ出て欲しいな~

・咲
3期すんごい楽しみです

xxzdd.jpg

あと、この画像のデフォルメキャラがモッピーにしか見えません

・プレデターズの
渡辺謙も言ってたけど、口は災いの元ってのを最近痛感させられました

・エクスペンダブルズ
見逃したぁぁぁぁっ!!

・ニコニコ
で刃牙のアニメの一挙放送やっててずっと笑ってました

・唇
カッサカサの状態で歯医者に行ったら、かつてないほどにヒビ割れして泣きました

・スニッカーズのCMコンテスト
に出品された作品で、あまりにマジキチすぎるとして真っ先に棄却されたいわくつきのCMの動画が面白すぎて仕事中ずっと笑ってました




・お気に動画


・今日の落書き
 ・美琴&黒子
uggg.jpg

やっと描けました
レールガン2期おめでとう!

でも似てねー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
