FC2ブログ

寿司

どもー、つばきです

・ボーダーランズ2
やる気なくなったので日本版の注文キャンセルしました
買うとしたらPC版でやるつもりす

ヘイロー発売まで何やろうか悩んでて、新しい職場の人がデイジーやってるらしいので僕もやろうかと思いましたが、マインクラフトが普通に面白いのでヘイロー発売までダイヤ探ししてます

・ディスオナード
ラス面でのフリーズが多くて、ディスプレイ画面を殴りそうになりましたがなんとかクリアしました


------------------------------------------
ゲーム内の主人公であるコルヴォがつかう能力の中にベンドタイムという時を止める能力がある
このゲームの最もすごいとろこはその能力をプレイヤーに現実のものとして体験させてくれるということだ
ゲーム序盤ではまだわからないのだが、ゴールデンキャットというミッションを行う辺りに差し掛かるとプレイヤーにその体験を提供し始めてくれる

プレイヤーは止まったゲームを前に自分のみが部屋の中を自由に動き回れるのだ
モニターを殴り倒すもよし、PS3を叩き割るのも良しだ
ただ力を使うには代償がいります、モニターを割れば化学物質は飛び散るし、PS3は何といっても硬い、普通に骨が折れるでしょう

私は今最終ステージにいますが能力を任意に使うことができるようになり、今ではセレクトボタン一発でベンドタイムが使えます
楽しくてクリアーできません
-----------------------------------------

このレビューを見た時はすんごい笑いました

クリアしたあと即行でゲーム売って来ましたが、ゲーム自体は面白かったのでパッチ出たらまた買い直そうと思います

・最近見た映画

 ・メカニック
 ・ロシアンルーレット
 
どっちもステイサムが出演してるのですが

メカニックのステイサム
 誰よりも1枚上手な計算高い殺し屋

ロシアンルーレットのステイサム
 賭けに負けて、賭けに勝った主人公の賞金が入ったカバンを盗もうとするが、羊のぬいぐるみが入ったダミーのカバンを盗んでしまう間抜け

とかなりギャップがあって面白かったです
来週の金曜ロードショーはエクスペンダブルズが放送されるので、バスケットボールにナイフを差すステイサムが見られます

・中二病でも恋がしたい!
色んな中二病キャラが出てくるのかと思ってたら、ほとんどが邪気眼キャラな件

・最近買ったもの
 ・けいおんの公式設定資料集とカレンダー

けいおん1期から劇場版までの設定資料集でした
登場キャラの設定表がメインなのでけいおんスキーな人、バンド系アニメの設定表とか見たこと無いのでなんとも言えませんが、けいおんの楽器の設定表の作画も綺麗に描かれているので、けいおん!に興味があるくらいの人にもにオススメ出来る本だと思います

ロリ和ちゃんが可愛いかったす

カレンダーは友人にプレゼントするつもりなので、中身は見てないです

 ・咲 ビジュアルコレクション 下
内容的には上と同じですが、掲載されている絵も見たことあるのが多い為、個人的には割高感を感じました
ポスター目当ての人以外は買うのは上だけでいいかと

・新しい職場
とバイトの掛け持ち生活に疲れて絵描く元気が無いので、バイト辞めて生活パターンが落ち着いたら描こうと思います

新しい職場は楽しいのですが、有給無かったらそのまま無断欠勤して辞めようかと思うくらいバイトが面倒です…
バイトとしていっぱしに働いてると思い込んでる実のない労働時間があまりに虚しすぎて精神的に疲れます

家帰ってゲームしてないとモチベが保てんですはい

とりあえず、このブログ書き終わったらもう1度美琴を描いてみようと思います

・お気に動画


僕も3Dプリンターでフィギュア作りたいです

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター