FC2ブログ

ぐへへ

どもー、つばきです

・咲フェス
の物販ページ見てたら、自分が前に描いた千里山のネタ画像が公式化されてて笑いました

2fgs.jpg
goods_ic_senriyama_s.png
やっぱ公式は可愛いなー

というか公式でも船Qさんはいないんですね

そして、来週は咲ちゃんの誕生日!

・ディスオナード
トールボーイ強すぎ

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
がいい感じで面白いです
EDのやる気ない感じがかなりツボにきました

なんか黒髪ぱっつんキャラを見るのは久々な気がします

・なんか
金貸し屋のもっとお客様の立場で考えてサービス向上させよう!みたいなCM見てると、客の為を思うなら金貸し自体を辞めてやれよって思います

・プロレス
のカードゲームが気になってます

小島選手のカード、ローマ字でCOZYって書いてあり、これ読み方コジとかコジーじゃなくてコズィじゃね?
と1人ツッコミしてました

・半ば
諦めかけてましたが、長年の目標であった仕事になんとか就くとこが出来ました

前の職場は絵を描かないと死ぬレベルだったのですが、今回の職場は絵を描かないとヤバイくらいのレベルなので比較的心持ちを楽にして仕事ができてます



・今月
のカード決済やけに多いなと思って明細確認したら、ホライゾンの設定資料集の代金が商品届いてないのに決済されていたでござる

・お気に動画


発売まであともう少し!

楽しみです

・御坂美琴
新規キャンバスddf



レールガン2期おめでとう

最近自分のイメージ通りに絵が描けなくて結構面倒です

・宮永咲
新規キャンバスs

これも全然似てないのでまた描きなおそうと思います
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター