FC2ブログ

ていひょーていひょー

どもー、つばきです

・コンタクトレンズ
のゴロつきが気になってきたのでスペアを買いに行ってきました

自分が装用してるコンタクトレンズの値段が2年前に買った時と変わってないところに少し突っ込み入れたかったんですが、結局最後まで言えませんでした…

コンタクトレンズって携帯みたいに新商品がバンバン出て古いものはバンバン安くなるイメージがあったんですが、実際は違うのかな

・ついでに
眼鏡も新調しようと店頭前まで行ったんですが、店員さんたちが楽しそうにしゃべってたので邪魔しちゃまずいと思いそのまま帰りました

そのまま店入ったら絶対「真昼間から眼鏡買いに来んなよ~ニート乙!」って思われるんだろうな~
って思ったのでさっさと帰りました

・ウイルスバスター
の今なら無料でバージョンアップ出来るけどする?のポップアップが

バージョンアップするの?ねえねえ、するの?しないの?
どっち?ねえ、どっち?ドッジ弾平?

みたいな感じでちょこちょこ出てきてイラッとします

いつの間にかカード決済で勝手に使用期間更新するんだから、バージョンアップも勝手にやっておけYO!って思いました

・まどか☆マギカ
のキーアニメーションノートの最終巻が届きました


最終巻と一緒に全巻収納ボックスもついてきたので、自分が持ってる分の本を入れて「買ってやったぜ!(ムフー」な感じで眺めてみたりしました

内容は最終話らへんの原画集で、個人的にはアルティメットまどかのカットの原画が1枚ずつ載ってたのが嬉しかったです
まど神様がグリグリ動いてて痺れました
ついでに弓矢出す時のエフェクトも載せて欲しかったかも

多分、次は劇場版の本が出ると思うのでそれまで楽しく鑑賞してようと思います

映画も映画で気になる…

・ボーダーランズ2
英語字幕で内容がわからないってものあるんですが、僕がやりたかったボーダーランズとなんか違うんですよねー

ここ1週間くらいプレイしてないんですが、ディスオナードが発売するまでにとりあえず1週目はクリアしたいです

・ホライゾンの著者が
ホライゾンのアニメをサンライズが製作してくれて良かったぁぁぁ!!ってツイートしたらしいですが、僕も全く同じ気持ちです

アニメから入ったにわかがこう思うくらいなので、著者や原作を読んでいる方の気持ちは並々ならぬものなんでしょうね

あんだけ新キャラ出しといで終わりとか生殺しすぎるので、はやく3期やってほしいです

・今日の落書き
 ・鹿目まどか
20121003.jpg

調整も色塗りもしてないので続きます


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター