FC2ブログ

クリーミー

どもー、つばきです

・クーラー
壊れたり、指先切り削ぎそうになったりと嫌なことが続きますが
今度は虫歯の歯にでっかい穴があきました

・中国の半日デモ隊
の人が日本の国旗と一緒にアメリカの国旗燃やしてる画像にかつてない程に笑いました
反日デモ、サウスパークで取り上げて欲しいです

・バイト先で
オリジナルのメカデザのアイデアが浮かんだので
家帰って寝て翌日の朝から色々描きまくってたら1日が終わってたでござる

・おもちゃ
買わないって決めたのに特リボでアイアンマンのマーク5出るし、ロボット魂のユニコーンの再販予約してるし、マフェックスのバットマン格好いいしで、なんかてんやわんやです

いっそ全部予約したいけど、今月はまどか☆マギカのキーアニメーションノートの最終巻が届くので
今はまだ我慢します

・ニコニコで
まどか☆マギカの一挙放送やってたのでBGM代わりで聞いてたんですが、ほむらちゃんの話のところで泣きそうになりました

・台風のあと
家の中でアリが出るようになりました

・秋アニメ
中二病でも恋がしたい!とヨルムンガンドが気になってます

ちなみに僕が学生の時に居たリアル中二病の女の子は公家言葉で喋ってたので、男子グループにおじゃる丸って呼ばれてたのをふと思い出しました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・原村和
2012101.jpg

ちょっと早いけど和ちゃんお誕生日おめでとう
全然似てないし可愛くないしポーズやる気ないしですが、とりあえず描きたかったので描きました

今月末の咲フェスで阿知賀編残り3話の情報出てくれたら嬉しいですね





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター