FC2ブログ

スポンサーサイト


おつおつ

どもー、つばきです

・ボーダーランズ2
買ってきました

相変わらずスナイパーライフルのキャラが使えなくて泣きました
鷹飛ばすおっさんの方がまだマシ…

鷹飛ばすおっさんはおっさんで悲しいことになってて大変そうでした

予約特典で新クラスのキャラが出るそうなので日本版の発売が楽しみです

・バイト先で
いい感じに人差し指の指先を爪ごとカッターで切ってしまい一気にテンションが下がりました

もう半分くらい力入れて切ってたら指先なくなってたぜぇ
ワイルドだろ~?

・ホライゾン
がもうすぐ終わってしまう…

あと、設定資料集の発売延期メールがいつの間にか届いててガッカリパンダ…

1期終えてのお気にキャラは

1 ネイトちゃん
2 浅間さん
3 鹿角さん

でしたが

2期を見てのお気にキャラは

1 立花嫁さん
2 ネイトちゃん
3 自動人形全部 フアナさん

になりました
誾さんとイチャイチャしたいです

・メディコムトイ
のマフェックスシリーズの今後の展開が楽しみす

バットマンすんごい格好いい

・次の
ガンダムはどんなのか楽しみす

・お気に動画


・今日の落書き
 ・国広一
新規キャンバス

遅くなったけど一ちゃんお誕生日おめでとう
服の丈が短い気がするけどあんまり変わらないから気にしなくてもいいよね






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
