FC2ブログ

スポンサーサイト


Zシャツ

どもー、つばきです

・スカイリム
のMODの数が1万種類を超えたらしいです
すげえなスカイリム

・フィギュア
売るために友人に車出してもらって秋葉行って来ました
これからは高いフィギュアは買わないようにしないと…

・でも
コトブキヤから出る桐乃ちゃんのフィギュアがすんごい可愛いくて、商品ページが出来たその日に3回くらいカゴに入れるボタンを押しそうになりました

俺妹2期楽しみす

・そこらじゅうの
飲食店にガリタ食堂のステッカーを貼りまくるテロリストのメンバーに加わる夢を見ました

・なんでも
洋梨味っておいしいですよね
洋梨って神の食べ物じゃね?と思う時があります

・普通に
ミクは好きですけど、紅白に出るのは流石にどうかと思います

・DayZ
すんごいやりたいです
でも、バグ死は立ち直れそうにないのでスタンドアロン版の発売を待ちます

・咲の
ビジュアルコレクション買ってきました


イラストの内容はファンブックと同じかと思ってたんですが、下敷きコレクション、円盤のパッケージや特典グッズのイラストが多めで、個人的には初めて見たイラストが多かったので嬉しかったです

お風呂ポスターのイラストはもう少しお風呂仕様にして欲しかったかも…

表紙に上巻って書いてるので、下巻も出るのかな
楽しみです

・ニャル子さんの
ファンブックの内容が気になります

・他人に
FPSを勧める時はすんごい面白いけど、すんごいストレス溜まるよって言ってます

・お気に動画


・今日の落書き
 ・今年の正月くらいに書いた落書き
新規キャンバス
新規キャンバス1
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
