FC2ブログ

スポンサーサイト


重井沢

どーも、つばきです

・自分のサークル名
でググると割れサイトばっか出てくるのは何度見てもヘコミます…


次のCG集から割れ対策しないとだめなのかな…

・境界線上のホライゾン
の設定資料集が欲しかったので予約しました
というか予約期間に間に合ってよかった

実物がどれくらいの重さなのか楽しみです

・冬コミ
のサークル参加の申込を済ませました
A0400のコピー

当選するかはわかりませんが、見かけたら宜しくお願いします

・ドッグデイズ
ロリユキカゼ可愛かったです

・知り合いに
ファミマのミクグッズを買ってあげようとファミマ行ったらミクのコラボ商品が狩り尽くされてて笑いました

ミクだよー

・避暑地に
出かけてきたけど全然避暑出来ませんでした

・お気に動画


・今日の落書き
新規キャdンバdっっf2のコピー

今回も下書き
サーカルカットのイラストが必要だったので、莱香さんを保留にして浅間さんを先に描きました

下書きに色つけるようになってから絵柄の崩れが減りましたがその分作業時間も増えたので、もうちと早く書けるようになりたいですね
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
