FC2ブログ

スポンサーサイト


おつ

どもー、つばきです

・コミケ
咲とISとパイこきの原画集買ってきました
あと2日目はバイトだったので、バイト帰りに何冊か原画集購入

コミケ行ったの久々だったんですが、夏コミってこんなに涼しいっけ?て思うくらい涼しかったです
風が吹いててよかった

ISのファンブックは列に並んでたら完売してしまったので、バイト帰りに探してみます

・冬コミ
サークル参加するつもりです

当選したらホライゾンの女性キャラのエロ絵イラストのフルカラー本を出す予定す

・まどマギ新キャラ
まどマギスキーな自分にしてはこんなキャラ出るんだー、でもなんか影の落とし方がイマイチじゃね?程度で軽く流してたんですが、偽キャラだったようですね

でも、それはそれで描いてみたくなります

・消費税法案
いやー、これからは必要最低限しか物を買わないようにするつもりです
でも、設定資料集とゲームソフトは買いたいなー

おもちゃは残念ですが卒業ですね
家にあるフィギュアも売ってくるかー

アイアンマン買いたかったな…
マスエフェクトのプレイアーツもお預けです…

消費税法案さん万々歳です…

・ガンダム バトルオペレーション
曹長以降は強くなるために課金必須ぽいので潔く辞めました

ボーダーランズ2発売までゲーム禁止!

・今週の
SAOは突っ込みどころ満載で笑いました


・メトロ ラストナイト


発売楽しみです

・お気に動画


・今日の落書き
d.jpg

下書きその4
パイこきの莱香さんのつもりです
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
