FC2ブログ

誕生日賞賛詐欺

どーも、つばきです

・決められた
ものを忠実に描きつつも、そこに自分の描きたいものを混ぜるというかのせる感じで表現出来る人に憧れます

言うのは簡単だけど、やってみると難しいんですよね

・ダークナイト
は何度見ても面白いです


・同じ宝くじ
を何口か買うくらいなら、違う種類の宝くじを1口ずつ買ったほうがお得じゃね?と思います

・ゆるゆり
中学生でアニメ作っちゃう京子ちゃんはすごいですね

そして中学生で中割りしちゃう結衣ちゃんもすごい

・じょしらく
知り合いに勧められて見たら面白かったです

・ガンダム バトルオペレーション
曹長になりました

やっぱりライトアーマー強いす
スコープ越しに3体のライトアーマーが見えた時、ライダーの固有結界に入ったアサシンの気持ちがわかりました

今日アップデートがあるそうなので、ライトアーマーの鬼畜ビームサーベルの弱体化を祈って眠ろうと思います
それで特に変化がないようならジムスナかやめるつもりです

あと、拠点制圧で1600ポイント取ってるランナー神のドムがいて、すんごい笑いました
この人はこのままの路線で突っ走って欲しいですね

・キャベツ太郎
まじキャベツ太郎です

・ボトロボーグ
に興味があるのは僕だけでしょうか

・お気に動画


・今日の落書き
0805.jpg

CG集の下書きその3です
なんとか今月で半分終わらせたいです


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター