FC2ブログ

せみせみ

どーも、つばきです

・まどか☆マギカ キーアニメーションノート
ほむらちゃんが表紙のVol.5が届きました
特典で原画、動画、タイムシート、カット袋のコピーがついてたのが嬉しかったです

次はアルティメットまどかかー
楽しみです

・携帯電話
を携帯電話らしく使ってないので、小型のタブレットに切り替えようかと悩んでいます

早くコンタクトレンズやメガネに端末を入れる時代が来て欲しいです

・半年前くらいに
就職した友人に昨日会ったらフリーターになってたでござる

・ムービー・マスターピース アイアンマン・マーク7
尼で予約しようと思います
 
マーク5も半額になってるので欲しいな

・ガンダム バトルオペレーション
陸ジム飽きたのでザクスナイパー使ってます

ボタン押してから射撃するまでの時間差が少し患わしいですが、そこら辺考えて予測して撃ったり、敵の脚部を破壊するのは楽しいです

それにしてもジムライトアーマーの強さは異常ですね
レーダー外で視線があったら速攻で近づかれて即溶かされて終了みたいな感じです

慣性移動してるならともかくUFOみたいにいきなり方向転換する機体に時間差ありで弾当てろとかふつーに無理な話なので、そこら辺次のアップデートで修正してほしいですね

このままだとボーダーランズ2発売までヤル気が持ちそうにないです

・ISの何か
の転売価格がどれくらいになるか気になります
箒ちゃんの姉ちゃんかわいいなー

同人ショップで4000円くらいなら2冊ほしいです

・タブレットの替え芯
を通販で買ったら、百円サイズの商品をHGのガンプラ箱サイズの段ボール箱に入れて送られてきて笑いました

・お気に動画

・今日の落書き
fffff.jpg

CG集の下書きパート2です
ドロワーズって下にパンツ履いてんのかなーって思いながら描いてました

0718.jpg

6月くらいに描いたなのはのバリアジャケットのデザイン落書きです
デザインセンスねえなーなデザインです











関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター