FC2ブログ

せみ

どーも、つばきです

・バトルオペレーション
陸ジムばっか使ってます

射撃の自動標準補正をはずしたので、ロケランがバスバス当たって楽しいです

・アスファルトで
こんがり焼けてるミミズの別の呼称を考えてたら1時間くらい時間潰せました

・プラスチック姉さん
のBD買うか悩んでます

イエサブとかnに姉さんのアヘ顔パーツ売ってないかな

・ディスオナード
はやくやりたいす

・もう
うな重食べれないのかー

来年は何重になるんですかねー

うなぎとかここ数年食べてないけどなー

・ジャンゴ・フェット
の等身大バスタアップフィギュアが7万するこんな世の中にポイズン

・ガイアよ…
暑い暑いばっか言ってるやつに問答無用で地獄突き出来る権利を…力を…僕にください

・お気に動画


・今日の落書き
新規キdャンdバdスのコピー
新規キャンバdスのコピー

次出すのCG集の下書きに色つけてみました
次はアニメヒロインごたまぜCG集を出す予定です



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター