FC2ブログ

スポンサーサイト


劇場版のまどか☆マダカ

どーも、つばきです

・ガンダム バトルオペレーション
また始めました
ようやくガンキャノンの設計図が出てきたので、無人都市メインでちょこちょこやって行きたいと思います

攻め際と引き際がやっとわかってきたので撃墜される回数が減って、やってて楽しいです


・ガンダムユニコーン
のアニメーションワークスの発売日がさらに延期したよメールが届きました

発売をすんごい楽しみにしてるので、反射板の反応速度を超える速度でこれ以上の延期を阻止して欲しいです

悲しいね…

・まどか
劇場版楽しみです

公式予告で杏子ちゃんの台詞が終始悪役で笑いました


・ドッグデイズ
姫様調教されてて笑いました

お前らの親衛隊長や姫、勇者にいいように弄ばてんぞってモブ兵に言ってあげたほうがいいと思います

・シドニアの騎士
の衛人のフィギュアが年末くらいに出るので楽しみです

というかバイオメガ映画化してほしいです
そして造一をフィギュアーツかSIC化してほしいす

・お気に動画


・今日の落書き
 ・ソードアート・オンラインな伊波さん
新規キャンバス2のコピー

作画監督さん繋がりで描いてみました
色を置くセンスがないので服の色決めに結構悩みました

伊波さんならモンクとかじゃね?とか思いますが、流石にそれは安直すぎるかなー
てのとアニメ見た感じだとそれらしい人が居なかったので武器持たせてみました



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
