FC2ブログ

寒い

どーも、つばきです

・バイト先の
人がカンピオーネ!をオススメしてたので見るよ!

・ゆとり世代
ってすげえなって思うことがありました
僕もゆとり世代ですけど、さらに下はレベルが違いますね

僕なんてゆとり能力たった5のゴミです

・ゆるゆり
2週連続で面白くない話が続くと流石にうーん…てなります
1期が面白かっただけに2期はかなり拍子抜けしてます

・ガンダムオンライン
楽しみです

・やるゲームが無いと
自然と絵描いてるのでそれはそれでいいことなんですが、なんだかなーてなります

なんだかねー

・バットマン
のコラボメガネが欲しいです
でも多分、装着するためにはチベットで修行しないといけないんでしょうね

そこらへんが悩みどころです

・そして
ムービー・マスターピースのバットマンがかっこよすぎです

・ロボコップと
トータルリコールのリメイクはいつやるのか…わたし!気になります!

・お酒飲めない人に
ビールは喉越しを楽しむもんなんですよ~
って言われてぐぬぬ状態になりました

・ゲーム版
のブラックロックシューターが描きたいのでそのうち描きます
元のブラックロックシューターはよくわかりませんが、ゲーム版のデザインは好きです

ゲームも買いました

2面くらいに7人のキャラに話しかけろっていうクエストがあって、どんなに探しても6人しか居ないのでそれ以上進めなくなってPSP投げたのは懐かしい思い出です

・地球防衛軍と鉄拳
の近年の迷走っぷりが半端ないです

・今日の落書き
 ・バットマン
新規キャンバdスのコピー

来月くらいにアイアンマン描こうと思います
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター