FC2ブログ

暑い

どーも、つばきです

・スチーム
でスターウォーズ アンリーシュドの1と2が5ドルくらいで売ってたので買ってみました
スターキラー格好いいです

個人的にはクローントルーパーが好きなのでトルーパーがメインのゲームをそのうち出して欲しいです

・足の
親指の巻き爪が痛くて、常に半泣き状態です

・ハングオーバー2
とコンゴの中古DVDを安く買えました

・どうにも
腑抜けてしまったようなので今月は描きたい落書きをバンバン描いて、来月からCG集の作業に取り掛かろうかと思います
なんかモチベが上がんないです

ホント腑抜けですね

・ソードアート・オンライン
面白いです
可愛い女の子と一緒に果てない世界を冒険するっていうのは憧れですね

ソードアート・オンラインのOP見てて子供の頃に魔方陣グルグルのOPED見て感動した時のことを思い出しました
僕が生きてる内にこういうゲームが出来て欲しいですね

・マリオ
を買うかルーンファクトリーを買うか・・・悩みます

・まどか☆マギカ オンライン
やるかもです

・アフターマン
のワンコインフィギュアをまた再販してほしいです

・今日の落書き
 ・鹿角
0711.jpg

特に嫌でもなく、だからといって嬉しいわけでもない表情が自分としては気に入ってます

差分
071102.jpg

・テッカマンブレード
dd.jpg

ニコニコで配信されてたので、見たついでに描いてみました
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター