FC2ブログ



ダンパのちゃん赤

どーも、つばきです

・バイト先
でバトルオペレーションを馬鹿にされて、ぐぬぬ状態になってました

・ドラゴンズドグマ
発売日に買っとけば良かった
面白いです

街から街までいちいち徒歩で移動するか、消耗品使ってワープする仕様以外は特にストレスなくプレイ出来るので楽しいです
続編では各所に置いてあるリムとリム間でワープ出来る仕様に変更してほしいす

・ホライゾン
新キャラ続々登場で今後の話が楽しみです
原作見てない僕でも大体の流れがわかったので、話がわからない人は1期の最初から見ることを強くオススメします

ネイトちゃん可愛いです

・ドッグデイズ
なんだかんだで見てます
僕もフロニャルドに行きたいです

・ココロコネクト
キャラの名前がよくわかってないうちに、もうみんなお馴染みだよねな空気で話進められたり、テンポの悪い会話のやり取りをBGM無しで見せられたりする演出は、今後無くしてほしいす

とりあえず様子見で

・アルカナファミリア
ヒロインが可愛いです

色々突っ込みどころ満載ですが、ことあるごとにバンビーナ言うキャラが1番ジワジワ来ます

・CG集
あとはテキストなしの画像作って、一通りテストしておしまいです

編集作業もほとんど終わってここ2日間くらい久々にダラダラ過ごせたので、明日から次のCG集の下書き頑張ります
今月中に線画清書と影指定までは終わらせたいす

・知り合い
に漫画書けるようになった方がいいよって言われたので、年末は漫画の練習がてら創作ものを描いてみようと思ってます

のんたりものとSFものの2種類の創作の大体の構想は出来てるので、数こなせるようになったらSFものとかも描いてみたいです

・今日の落書き
 篠ノ之箒
0705のコピー

箒ちゃんお誕生日おめでとう
ISのポス☓ポス買ったら箒ちゃんが出なかったので、自分なりに描きました

下書きはこんな感じ
0704.jpg

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
