FC2ブログ



心から

どーも、つばきです

・ガンダム バトルオペレーション
サービス始まったのでプレイしてます

ジオン軍のほうがMSのバリエーションが多くあって楽しいです
あと、連邦軍にグフに勝てる機体が全然いないので、対峙した瞬間死を確信します

とりあえずガンキャノンが使いたいので
それまでジムキャノンをメイン機体でちんたらやっていこうと思います

全体的に出来はいいのですが、せめてマップは2種類用意して欲しかった・・・
もう山岳地帯マップは飽きました

今後のアップデートに期待です

・CG集
宣伝始めました

キャラの雰囲気は似せたつもりですが、結局最後まで絵柄を捉えることは出来ませんでした
ここらへんが次の課題ですね

つぎはホライゾンの巨乳キャラにする予定です
多分、浅間さん

・アニメBD
の北米版って場所とらないし値段安くて魅力的なんですが、エロシーンとか規制されてるんですかね
気になります

ガンスリ1期が日本尼で3000円以下なので、今度おもちゃ買うついでに一緒に注文しようと思います

・たま~に
押井守監督作品のセリフが聞きたくなる時があります

・咲
残り3話で準決勝終わらせて3期で決勝戦をしてくれたら最高ですね

あとパチンコ、パチスロ化は嬉しさ悲しさが半々くらいです

・ムービー・マスターピース
でデットスペースのアイザック出して欲しいです

・トータル・イクリプス
面白かったです

ロボットの動作スピードはもう少し早くしないと近接武器当たんないんじゃね?と思う部分もありますが、無駄に早いよりは全然いいので、今後の展開が楽しみです

トレース事件が無ければ結構盛り上がってたかもしれないですね

・毎年
8月は出費が多くなります
なので今年は通販の注文を8月に合わせないようにしてバッチコイ状態にするつもりだったのですが、ホビジャパでメイドセイバーオルタの予約してたのを最近思い出して半泣き状態になってました

・お気に動画


金曜ロードショーの最後に流れてた、この挿入歌が無い予告を見た時の衝撃は今でも覚えてます

・今日の落書き
 ・新子憧
e.jpg


関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
