FC2ブログ

スポンサーサイト


ラッセーラー

どーも、つばきです

・まよチキ! 坂町紅羽 1/4.5 ポリレジンフィギュア
「女子供も全員なぶり殺しだあぁぁぁっ!!!」

みたいな表情してて悶絶しました
バイト先に飾りたいです

・7月にでる
マリオの新作は協力プレイ出来るのでで楽しみです

・発売日
未定になってたポスタル3の日本語版が来月発売っていうことで少しテンション上がってます

・Angel Beats! 一挙放送
ABは世界観が好きなので時々見たくなります

・毎月の
カードの請求額がだんだんと増えてるので来月から気をつけないと!って思って半年が経ちました

いやー、カードって怖いです

・大して
興味もない人にいちいち説明するのが面倒なので、今度から他人に将来の夢は?とか聞かれたら
デザイナー志望って言うことにしました
こっちの方がざっくりしてていいですね

というかそんなこと聞かないでくれ・・・て思います

・ねえ?
なんで今週のミュージックステーションのトリ、リンキンパークじゃなくて少女時代なん・・・?
なんでリンキンパークの演奏の時、音ズレてたん・・・?

・スチーム
でデウスエクスが75%OFFだったので買ってみたけど、グラボが古くてカックカクでした

カックカクやぞ!!

・ホライゾンの水着ネイトちゃん
可愛すぎです・・・

・咲
EDってトキちゃんのテーマソングだったんですね
今まで気づきませんでした

・〇〇さんに
100の質問!とかは、やるのは嫌ですが他人のを見るのは好きです

・なんだかんだで
もう半年終わっちゃいますね

今年描くイラスト枚数の目標の妥協点がカラー絵100枚
今数えたら30枚くらいpixivに投稿してたので、残り70枚頑張ります

・お気に動画


・今日の落書き
CG集の編集で絵描いてないので、3年前くらいに描いたやつあげときます

0623.jpg

絵本の絵みたいな感じでよくわかんないのを描いてました
こういうよくわかんないのを描くのは得意です

1016.jpg

ホビージャパンのガンダム00の外伝コーナーに影響されて描いた強襲タイプの多脚ガンダムエクシアです

1104.jpg

鉄拳6のラスボスです
鉄拳はDRの時が1番面白かったです

1126

SICのカブトが出てない頃に自分なりに描いた完成予想図です
有機的なメカデザインを描くのは楽しいです

結局発売したやつはマスクドフォームのコンパチ仕様にならなかったので、当時は結構ショックで、そこらへんからSIC熱が冷めちゃいました
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
