FC2ブログ

スポンサーサイト


チューボス

どーも、つばきです

・バニーシャル再販
再販しなかったら転売価格どれくらいになってたんでしょうね

・ゆるゆり あかりの原画集
あかりだけの原画集なので悩みます

・久しぶりに
弟が帰って来ました

相変わらず銀髪でした
目なんかキラキラしてる!?って思ったら目元にラメついてました


・ニャル子さん
の目に星?が入って泣いてる顔が可愛いです

・必死こいて
探してた空の境界の原画集がufotableの通販で普通に買えることを最近知りました
そして、今自分がどの巻を持っているのかを忘れてしまいました

ついでにブラックロックシューターのゲームOPの原画集も販売して欲しいす

・ヨルムンガンド
のバルメはガッチガチの胸筋というか胸板の上におっぱいが付いてるんだよなーとアニメ見るたびに考えてしまいます

・ガン種HD
のエンドカードまじかっけぇ!って思ってたのは自分だけじゃなくて安心しました

・vita
CODが出るなら買おうと思います

・知り合いに
ポイント超付くからとviewスイカカードを勧められたのでサイトでシミュレーションしてみたんですが、そんなにポイントつかなくてしょぼーんてなりました

その後、前々からイラッとしてたviewスイカカードの「結構ポイントつくのにさ!?」っていう喧嘩腰のCMを見ると、5割増しでイラッとするようになりました


・エグザイル
の新曲にPVのDVDが付くそうなので、買おうか悩んでいます

・お気に動画


ここ最近ずっとこればっかり見てます

・今日の落書き
 ・セシリア
コピー ~ 0617f

倉嶋さんのセシリアに似てるかって言われると全然ですね
もっと頑張ります

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
